
Posted by とうふや on --.--

お誕生会

Posted by とうふや on 12.2006 2 comments 1 trackback
三茶の中華でご馳走パーティ♪

2月産まれのにゃわさんとつとさんのお祝い。

幹事でした・・・ダメダメの(~_~;)
途中、つとさんが注文追加してくれたり。
すいません、昨日朝早かったのに飲んだりした疲れが!(言い訳)


私たち18:00~23:40まで居ました。
皆さんお酒が強いんですね。
(私は最初の1杯だけでした)

つとさんの初めてのスキー話

ヨッシーとかみーさんとつとさんの共通の知人の色恋沙汰のこゆい話

ラブラブな様子を某方々&某方に(笑)

最後はゲーム~現代アートについて語らいタイムアップ!

うう~ん、是非続きをばまたどこかで♪

まったり~なご馳走食べ&飲み会は楽しかったです!!


PS.しかも5人でそんだけ飲み食い長居して2万円いかなかった…安!
Category : 美味しい♪

どもども、お疲れ様でした!
今回は突然幹事ふっちゃってすいません(;´∀`)

とうふやさんの誕生会も盛大にやりますよ~
2006.02.14 00:49 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
乙 でした~。

私の誕生会って・・・季節が1回転しないと無理ですぞv-276
その際は、盛大にお願いします♪
2006.02.14 09:54 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/95-3fdc12e5
11時起床、食事後にTri-X(120)を2本現像。Xtol(1:1)、24℃、7分15秒。今現在、未現像フィルムが15本。全然追いつかない。その後、18時から三軒茶屋でにゃわ&つとのバースデーパーティ。本日も中華。中華最高。中国四千年の味。誕生会は何回やっても楽し...
▲ top
