
Posted by とうふや on --.--

かにぱん

Posted by とうふや on 08.2006 4 comments 0 trackback
本日の私の朝食です。




MINIサイズですよ!!
思わず可愛くって買っちゃいました~(^、^*) ♪
お味は普通サイズと同じです(笑)
Category : 美味しい♪

かにパンは知ってます。
駒沢公園の売店に売っていて、
出来たてでも100日たっても
硬さが「かわんないんだろうな~」
って感じのやつですよね。
大昔、友達同士でプールに入って
お腹がすいてたまんないとき
ちょうどいい感じの満足を与えてくれる
パンでした。
2006.02.08 16:21 | URL | おぎま #- [edit]
確かに変わらなそうです!!(笑)
お茶と一緒に飲み込んで、ちょうど良い感じ。
これでレッスン中は大丈夫♪
2006.02.08 16:49 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
知ってるけど食べたことないや。
2006.02.10 09:47 | URL | エリッツ #C9JGhuXU [edit]
昨日コンビニでチョコレートコーティングされたのを見つけました。
でも、もうしばらくはいいや…v-271
2006.02.10 14:17 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/91-2bb1928f
▲ top
