スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

衣装どうしましょ?

Posted by とうふや on 07.2006 2 comments 0 trackback
日本全国のびゅ~ら~の皆様ご機嫌いかがでしょう?


ナイロンのDVDとCDを手に入れ、ウズウズしている状態!!
衣装や小物の準備はOKですか?


私もハンパチーフを探すのが面倒大変で…
幸い冬なのでロングコートでドレスを隠せるのが嬉しい(^、^*)
現地でお着替えだなんて、寒い&面倒ですから~。
(昨年衣装持って行って着替えに苦労したので)



でもまだ衣装、決まってません。
全会場参加なので、いくつか用意するのもまた良いかしら?
いっそスタジオ衣装を借りようか(笑) 悩むなぁ。



しっかし私、つくづく藤浦さんの踊りが好きなんだと確認。
自分は踊れないけど、だいたいの振りを覚えてました(笑)
当時のバタバタを思い出して苦笑い…
(あの頃は微妙な時期でしたから)

以下、個人的意見ですのでお暇な方はどうぞ。
(やや毒入り)


さて「NYLON CLUB SUPER DELUXE」DVD
予想はしていましたが、出演者が多いのでカメラの切り替えが早い!
客席を写す事は否定しませんが・・・見た事あるお顔もちらほら(笑)


バックの女の子たちのアップが多い!? (-_-;)
せっかくアンサンブルで入ってるのに、個々で写しちゃったら全体像が見えないし勿体な~い!
(写ってる本人&知人友人は嬉しいけどね)



発表会じゃないんだから。
何度か左右からなめる程度なら判るけど・・・
ピンポイントで抜き過ぎだと思いました。
主役(石井さん)をアップにするのは判るけど、もう少し引いた絵を入れて欲しかった。

欲を言えば衣装も黒スーツではなく、白にした方が映えただろうなぁ。


なんて、ごちゃごちゃ言ってますがこのライブ好きでした。
大きな会場でダイナミックな演出、それに合わせた演出。
2日間だけのスペシャルライブ。
今度のダンスナイロン@横浜ではどんな事があるのかな♪
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~

初めまして。
ダンスナイロン楽しみですねーーー
全公演に参加されるんですね!羨ましいww
マイは市川二日間とオーラスのみです。弱気なマイはお休み希望出せないんです・・・(ノ△・。)

ところで衣装はマイはてっぺーサンのオーダーどおりブラックの生地にローズレッドの薔薇柄が鮮やかなドレスにしましたwいつもの事ながらドレスを新調する気分ってわくわく感いっぱいです。
お互い楽しみましょうねw
2006.02.09 16:35 | URL | マイ #tITeVIvM [edit]
マイさんいらっしゃいませ~♪
薔薇はジョーには必須アイテムですよねv-254
私もドレス悩んでおります(笑)
やっぱり衣装を決めるとソノ気になりますよね。
初日から盛り上がっていきましょう!!
2006.02.09 16:54 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/90-cbc1403d
▲ top
