
Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ@渋谷HMV付近

Posted by とうふや on 04.2006 8 comments 0 trackback
極寒 の中、やるんですね?

ええ、やるんですllllll(-_-;)llllll
昨夜のレッスンの際に確認しましたが、マジでやりましたね。
主催者&海外修行中のSUJI.さん流に言うと「気合でのりきりました」

そんな根性試しのような真冬のストリート。
皆様お疲れでした!!


10時前に現場到着。

先週と同じ、どこでもタップ君×2枚と足を上げた板1枚。(計3枚)
付近に人影なし・・・と、TAKAさんが車の陰から登場!

私は今回も<うらんのき>参加後の為、まだ体は温まっています。
が、吐く息は真っ白。

ありえない程北風が身に染みます。

街行く人も非常に足早。(そりゃ当然です)


始まっても当初イベントを見る目的の人しか回りには居ない状態。
TAKAさんの切ない視線が・・・(^_^;)頑張って!
サーロさんが登場し、ようやく掛け合いで熱く盛り上がる。
どこでもタップ君の製作者でもあるタップダンサー加藤さんも参加。
さらにあの魔法使いのような演奏が最高にカッコ良いキーボード奏者SWING-Oさん登場
片手にピアニカを♪

仲間が集うと一気に盛り上がる (^∇^) いいね、いいね、私も加わりたいよ。

でもあまりの寒さに早めに終了。
さすがに風邪ひいちゃいますからね~。
また来週もタップダンサー達が北風に挑みます。

是非皆さん、ちょっとだけでも良いので見に行って盛り上がってください。
生のタップダンスは熱いですよ♪

あの寒い中やったのね、ほんとに・・・
しかも!サーロが来たなんて!!
サーロファンの私にとっては惜しい事を・・・でも、明日、平和のライブ行って来ま~す♪^^
2006.02.07 13:48 | URL | ぴょん #- [edit]
平和の森かぁ~!!
私はまだ行った事が無いのよね・・・
(サーロさんごめんなさい)
是非、日記に書いてね~♪
2006.02.07 13:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
状況リポートありがとう。
寒い日でしたねーー。
仕事でいけなかったけど、なるべくこれから行こうと思います。
2006.02.07 18:59 | URL | おぎま #- [edit]
見てるのも大変だけど、やっぱりやってる方が一番大変だろうし(^_^;)
せめて同じ寒さの中、応援ぐらいはしたいですね♪
でも11日、18日は行けません・・・
ごめんなさいっ!!
2006.02.08 16:37 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
渋谷のHMVの近くでやってるんですか?
活動日は土・日って感じですか?

それにしても『どこでもタップ君』と言うのが一体なんなのかが気になって仕方が無い…。
2006.02.08 23:19 | URL | えっぢ #- [edit]
「どこでもタップ君」
そう、それは正にタップダンサーの為の持ち運びできる舞台!!

毎週土曜日(雨天中止!)
だいたい夜21:30過ぎくらいから、渋谷HMVの裏?
ビトンのある出入り口側付近でやってます。
是非、ソレが何なのかその目で確かめて下さい!!v-218
2006.02.09 00:04 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
裏ですか!表では無く敢えて裏ですか!?
いつか群集に紛れて見に行くかも…。
そう、『どこでもタップ君』の真相を見極める為に!!
2006.02.10 00:46 | URL | えっぢ #- [edit]
検討を祈りますv-273

ちなみに私は25日には行く予定♪
2006.02.10 14:15 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/88-aa5f59ac
▲ top
