
Posted by とうふや on --.--

ぐいん ぐい~ん

Posted by とうふや on 02.2006 0 comments 0 trackback
いつもより人数多め

だいぶお久しぶりのSAKURAちゃん
そして!!
ナ、ナント! 山ちゃん(♂)が初参加!


ジャズクラスは男性の参加率が低いんです。

多分、先日のSUJI.さん送別会でひろ子先生にアドバイスを頂いたからかな?
(本人も薄々気付いていたようですが)

タップをメインに頑張るのは勿論。
でもそれだけではなく、広く浅く色々とできた方が仕事の幅が広がる

若さですねー、素直に納得して実行!!
エライ!

なので今までの振りとは違う振りになりました。

MASAMI先生には珍しくヒップホップというか、ハウスというか・・・
ヅンダカダッタ みたいなノリ。

山ちゃんはハウスを受けてるし、SAKURAちゃんは現役ダンサー♪
さり気なく動いてもカッコよく踊ってる!!
やっぱり凄いなぁ。

足の動きを一通り繰り返して、今度は手。
そう、ジャズは全身運動でした~(T∇T)
し・か・も!
あの手を頭上で回転させる独特の動き。
見ている立場でもよーく知ってます、できる人とできない人の歴然とした差。

これをですね、ステップを踏みながら後ろ向きに一回転
その時腰をぐいんぐいんさせつつも、手を頭上でぐりんと回す。
(ああ、表現力の無さに涙。これじゃ判らないですね)

一つ一つの動きですら怪しい。

でもチャレンジあるのみ!!
来週も続くのかなぁ・・・うう、頑張ろう。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/86-b38e3401
▲ top
