
Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ in 渋谷

Posted by とうふや on 28.2006 3 comments 1 trackback
NYへ旅立つSUJI.さんの置き土産イベント。

毎週土曜日の夜、渋谷でストリートタップをする

第一回が行われました。

これは通常のダンスに比べ人前に出る・舞台に立つ場が少ないタップダンサーの為に考えられたもの。
タップダンサー達が「人に見られて成長する」為。

見られる=見せる事を考える

ひろ子先生もよくお話して下さいます。
経験は何よりも貴重だと。

い~なぁ、私も人に見せられるような踊りをしてみたい。
まずは代々木公園デビューからですね(ーー;)

今後も続けていく予定だそうなので、毎週土曜日夜21:30頃~
みなさん寒さ対策をしっかりして遊びに行きましょう♪
誰も来なくなったら立ち消えてしまうイベントなのでよろしくお願いします。

置き土産イベント(笑)

凄く面白かったねー。踊る人見る人通りがかる人街の雑踏、全てが今一瞬の【LIVE】感覚に満ちあふれていてすごくエネルギッシュだった。
パトカー通り過ぎるときとかも笑ったよー。
あの場所から「なにか」が生まれるような雰囲気を感じたのは私だけではないはず。これから注目ですね☆

SUJI.さんがしばらく居なくなっちゃうのは淋しいけど、タダでは去らない人ですな、さすが。
この場を借りて言うことでもないけど(笑)みんなありがとう!
SUJI.さん洞至くんいってらっしゃーい!!!元気に帰ってきてね!
2006.01.30 18:11 | URL | エリッツ #C9JGhuXU [edit]
寒かったですねえ。
あの方たちはUPも無しでよく踊れますよね。さすがプロですね。
あれだけの人たちを一瞬で飲み込む力をもってますね。さすがです。
2006.01.30 23:30 | URL | おぎま #- [edit]
寒い中、ほんと凄い気合でしたね!

そしていよいよ、旅立ちですね v-409
みんなそれぞれ頑張っているんですよね。
そのパワーを受けて、もっと頑張らなくっちゃ!!

ストリート、これからも続けられるといいですね♪
お二人共、また来週!? v-415
2006.01.31 17:01 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/82-3e812a64
今までも何度かやってたみたいなんだけど、渋谷でタップダンサーが集まってストリート
2006.02.01 19:25 観客席より愛を込めて
▲ top
