スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

最後のレッスン

Posted by とうふや on 27.2006 0 comments 0 trackback
とうとうこの日が来てしまいました。

SUJI.さんのレッスンが終わる日。

プロのタップダンサーとして活躍しているのに、暇さえあればどこでもタップを踏んでいる。
大きなリュックにシューズを突っ込んで。
時にはジーンズのポケットに(笑)

背が高くて細い手足、それなのに踊ると信じられないほどパワフル。
クールなようで実は優しくて、でもマイペースで。
とても仲間を大切にして、信頼も厚い。

自分の世界を持っていて、時に近く、時に遠く。

始めて発表会に出た時から今日まで、まさかSUJI.さんが居なくなるなんて考えた事はありませんでした。
毎週楽しみにしていたレッスン。

もう終わってしまったんですね。


先生、今までお世話になりました。
結局タップも全然ハンパでできていないままですが…
それでもタップを踏む事が好きです。

きっとそれは先生から教えてもらった一番大きな事。
本当に有難うございました。
そして、さらに凄くなって帰ってくるのを楽しみにしています。

あと数日後出発ですね。
いってらっしゃい!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/80-7264d823
▲ top
