
Posted by とうふや on --.--

ペットショップで和みまくる

Posted by とうふや on 05.2005 0 comments 0 trackback
レッスン前に時間があって、おきまりの癒しコース(笑)ペットショップへ。
おねむ中の可愛いにゃんこを激写するつもりが、気配に気付かれてしまいました。
「ニャンかよう~?」
って言いそうな、ねぼけ眼の子猫ちゃん。

neoki_neko


一方こちらは、ガラスとトイレのBOXの間へ挟まって寝ているコ♪
押し花みたいになってるんですけど(笑)

hyouhon_neko


その日始めてみた新顔のアイフル犬!(チワワ)
真っ白でコロコロしててむちゃくちゃ可愛いくって!!!
撮影したかったのですが、動きが激しすぎてフレームに入らず・・・無念(ーー;)
すッごく可愛くって元気だから、アノ子はきっとすぐにいなくなっちゃうんだろうなぁ。

抱っこさせてもらえるようですが、抱いたら最後!
離せなくなっちゃう(T∇T)
Category : 言の葉


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/8-c02dc057
▲ top
