スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

今日もごろごろ~♪

Posted by とうふや on 25.2006 1 comments 0 trackback
我がスタジオアイドルHANAKOちゃんです



ちょっとテレてうつむきかげん(笑)
最初はセクシーポーズで流し目してたのに 
ホントに可愛いんですよ~

いっつも最初にはぐはぐして、レッスン中になでなでして、時々ぐるぐる周りを回っては背中に隠れたり♪
って、ちゃんとタップレッスンしてますよ!!

ちなみにHANAちゃんは小学生です。(4年だったかな)
とってもおしゃまさんで、元気いっぱい!
母親譲りの根性で、タップもめきめき上達。
最近はお歌のお稽古も通ってるとか。
今年の発表会はどんなかな~♪

なんてのんびりこいてちゃいけませんね・・・
最近の足慣らしは、組み合わせが増えました。
次の振り付け考えているのでしょうか・・・

今のところはまだ次の曲へは進まずに(安心)
8・8ぐらいの単純なステップの組み合わせ。
とは言え、それをダラダラやっても意味が無い

きっちり音を鳴らす為に、必死。
上体の動きを確認して・・・ああ、間違えた!


ってね。



もういい加減、慣れろよ自分 
スポンサーサイト

HANAちゃん、本当可愛いですよね☆
そして、タップが上手い!!

振込みありがとうございました★☆
今回私は主にダンスなので、
是非楽しんで下さいね♪
2006.01.27 23:48 | URL | 桂子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/78-74b94056
▲ top
