スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

楽しいご飯

Posted by とうふや on 24.2006 2 comments 1 trackback
友達と一緒に晩御飯

題して 「第一回・手羽餃子を食べよう会」

職場の先輩と、カミーさんと3名。
全く繋がりも無い二人を同伴し、どんな会話が展開されるかワクワク♪
と!
以外にも、共通の話題がありました。
それは「カメラ」です。
私の方がその辺は全く知らないので、色々と聞いていました。

さて、肝心のお料理ですが…勿論ウマー(@^▽^@)でございました。

手羽餃子をはじめ、ビーフンやらサラダやら天ぷらやら・・・〆はお茶づけ。
ボリューム万点で、ハラペコの私たちはあっという間に間食!
それでいて1人あたり約3,000円と言うのはお安いでしょう。

調子にのって23時まで語らってしまいました。

第二回はいつにしようかなぁ~♪
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪

昨日はどうも~
料理美味しくてよかったよかったv-353

とうふやさんのサービスのバイトでの
苦労話も興味深かったですよ。
自分はどちらかというと事務所の立場なので
耳が痛いですわ~(笑)
どこも人の手配に四苦八苦してるんだなーと。

今は本格的に労務難の時代に突入って感じなのです。
募集しても全然応募がない・・・
2006.01.25 19:17 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
いやいや、人材扱う仕事ほど胃が痛くなりそうなものはありません(笑)
一時期、あまりにも世の中に「派遣会社」が乱立していた頃・・・
求人にはその内勤スタッフとか、コーディネーターとか、営業とかいっぱい募集がかかってるんですわ。
でも勿論、全部却下。
内容を見もしませんでした。

だって紹介した翌日に雲隠れされて、担当企業へ土下座して誤った。
なんて話聞いちゃうと、ねぇ(苦笑)
私は人の尻拭いはしたくありません(^_^;)

第二回はいつ頃にしようかな♪
定例会ですね、コレは(笑)
2006.01.26 01:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/77-d9b70aef
第1回「三軒茶屋で手羽餃子を食べよう会」終了。手羽餃子を食べるのは初めてだったが要は手羽先の中に餃子の餡が入ってるわけ。うまうまでしたよ。他の食べ物も美味しかった~参加できなかった皆様、次回は是非。三茶に行く前に、池袋ビックで21日の写真を引き取...
▲ top
