スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ケーキ♪ケーキ♪

Posted by とうふや on 22.2006 8 comments 0 trackback
今日はお仕事で吉祥寺へ。
先週に引き続きまたお邪魔させていただきました♪

で、出勤時間が午後3時~なので、その前にお茶を(笑)
昨日亀有で美味しいトンカツ定食を食べる予定が雪でお休みだったので、その分美味しいケーキを食べるつもりでした。

cake.jpg


チーズケーキやマスカルポーネのシューもかなり気になりましたが…
やっぱりいちごショートでしょ♪

生クリームがさっぱり軽め、これならもう一つ食べれそう!(コラコラ)
相変わらずの早業で、コーヒーも含め所用時間15分。
残り1時間近くを駅周辺散策。

ん~、質を求めるなら新宿・渋谷。
安さを求めるなら原宿。

と言うわけで、せっかくバーゲンしてるのに何も手をつけられず。

その変わり無事バイトが終わり、地元へ戻ってから本屋で買物。
世界名作シネマ全集5 ザッツエンターテイメント
「雨に唄えば」「ウエストサイド物語」のDVDがついて、さらに!
数々の名作ミュージカル映画の解説付き!!

観劇暦の浅い私にはとーーーーーーっても美味しい内容♪
感想は見た後にします。
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪

久々にネットに戻ってきました(コレでも学生、只今テスト期間中)。
ケーキ最近食べてないなぁ…ミーは持ち帰って家で食す派なんですけど、カッフェで食べるケーキの方が美味しく感じるんですかねぇ?

とうふやさんはどっち派ですか(ケーキ食すのは)インドア派ですか?それともアウトドア派?(笑)
2006.01.23 03:24 | URL | えっぢ #- [edit]
う~ん (-_-;)
ほっとんど家に居ないんですよねぇ(笑)
買って帰れる時間帯ならいいのですが・・・(帰りがけだと夜遅いから)
荷物が多かったりすると邪魔ですし

移動の空き時間とか、もう疲れ果てて一息付きたい時、それに新しく見つけたカフェなんかだと
「その空間に居る時間を楽しみたい」
ので、アウトドア派かなぁ?
2006.01.23 12:56 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
うん、ケーキを早業で食してから1時間の散策は絶妙なバランスですね。
でもやっぱりTAPが一番カロリー使いますよね。
まだ、若いと気にしなくていいのかな?
友達が変な事いうんですけど・・
TAP習うと(若い人たちのワークショップ参加)「脳から汗かく」っていうんですよ。身体が追いつかない、って言うより思考が追いつかないらしいです。
話それてすいません。
2006.01.23 14:52 | URL | おぎま #- [edit]
確かにタップが一番ハードですよね♪
Tシャツから汗がしたたる状態(絞ってもいないのに)をシャレじゃなく体験しました。
(スタジオのクーラー、いつもご機嫌ナナメ)

脳から汗ですか!? でもそうかも(^_^;)
「大人になるとまず頭で理解しようとする」って色んな先生に言われます。

私はSUJIさんとひとつ違い(上)だから、若くないですよ~(苦笑)
2006.01.23 16:18 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
またまたおじゃまします。
「Tシャツから汗」・・・かっこいいですよね。セビアンも舞台でしたたってましたもんね。
とうふやさんの学び舎にチョッとおじゃましたことがあります。(レッスンじゃなくって貸しスタジオで)大掃除の時も苦労してたあの床は実は私の小学・中学の同級生が貼ったものです。(当時某看板屋)今は亡くなってしまいましたが・・・その筋を探れば私の歳が割れます。それでもとうふやさんが若い。という私の歳が・・・
2006.01.24 13:23 | URL | おぎま #- [edit]
おぎまさん、人間実年齢より精神年齢です!!
って、力説するのもなんですが(笑)
年を重ねる度に、私はそう思います。

三軒茶屋ってほのぼのした雰囲気がいいですね。ひろ子先生と行くお店は昔からある地元の方のこぢんまりした所が多くて♪
去年の夏、神社近くの銭湯に通ってました(^^ゞ
レッスン後のお風呂はたまらないです~!!
2006.01.24 14:07 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
吉祥寺に来てたのね♪
私、勤務地、吉祥寺~。
そして、うちは吉祥寺までチャリで20分~♪
2006.01.24 15:13 | URL | ぴょん #- [edit]
ぴょんさん・・・( ̄_ ̄|||)自転車で20分ですか!?
そんな激近なら美味しいお店とか知ってますよね~?
是非今度教えてくださいっ!!
お願いしまーす♪
2006.01.24 15:17 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/75-836999e1
▲ top
