
Posted by とうふや on --.--

やっぱりタップが好きなのね

Posted by とうふや on 05.2005 2 comments 0 trackback
朝から立ち仕事をして、やや疲れ気味の体をだましながらレッスンへ!

シューズを履いて、トトッ♪
音が鳴ると嬉しくて、カタカタ…!!
昨日SUJI.さんに習ったステップなどを復習してみたり。
と~っても楽しい。

いよいよレッスンが始まると、一気にスタジオの温度が上がる。
最近は土曜クラス、本当に人が多い(-_-;)

私が始めて靴を履いた時に習っていたMEGU先生も久しぶりに参加♪
やっぱり昔馴染みの人と一緒だとレッスンも、より楽しいです

そして!
実に久しぶりのお友達もレッスンに顔をだしてくれました。
お引越ししてしまいせっかくのシューズも仕舞いっぱなしだとか。
久々のレッスン、楽しんで行ったかなぁ???

また振りが進む。
ん!?
なんだかちょっと懐かしい…?
初発表会の時のSUJI.さんの振りに似ている(*_*)

そしてお馴染みステップターン。
うぬぬ~、回りながら綺麗な音を出すのは難しい。
またまた難関登場。

慣れるまで踊るんだ、自分!(笑)

自分も写真やってて最近思うのですが
とにかく続けることが重要!って感じてます。
できるまで続けるというか・・・

そういえば北野武監督の最新作に出てるストライプスって
あのストライプス?!
2005.11.09 02:57 | URL | かみー #- [edit]
下手の横好き ・・・v-40
でもいいんですよね、他人がどう言おうと自分が好きなんだから!
(ちょっと開き直り)


北野監督の映画、勿論そのストライプスです♪
http://www.stripes.jp/onair.html

ちなみに今月末はシカゴへ。
う~ん、話が世界規模になってきた(^_^;)
2005.11.09 10:08 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/7-07fb7081
▲ top
