スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

火口(ママ)先生♪

Posted by とうふや on 11.2006 2 comments 0 trackback
今年最初のママクラス♪
ええ、すっかり後半の振りが飛んでますとも!!
威張れないね~(ーー;)反省。

もう新しい曲に入ったのか?
ドキドキしながらスタジオ入りしましたが、どうやらまだ大丈夫だったみたいです。
相変わらずハイスピードな足慣らし、ちょっと新しいバージョンが!!
(涼しいカオでしっかり鳴らす先生を横目に、ヘロヘロな私)

そして「最初はスラップで入ってください」
・・・今日から始まりました♪
さくさくっとシックス8ぐらい(^_^;)

アクセントが小気味いいリズムの、基礎ステップの応酬。
結構気持ちいい。
などど思っていると間違える、集中力!集中力!!

でも、いいスタートだったかな♪
だって凄く楽しかったんですもの~(o^^o)
前のも、忘れないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

結構長いんですか?タップ歴。
良かったら、是非とも教えて頂きたいですねぇ。
2006.01.12 23:38 | URL | えっぢ #- [edit]
えっぢさんいらっしゃいませ!
タップはもう4年目?かなぁ(^^ゞ

最初は週1回程度、運動のつもりで始めたんです。
丁度1年の時に、発表会へ出る事に。
負けず嫌いに火が着いたとでも言いましょうか…
厳しいスタジオだったので、かなりしごかれました。

おかげで今は「まだまだ~!」って(笑)
スポ根人生まっしぐらです。

基礎ステップのいくつかなら、なんとか…
でもやり始めると面白いですよ♪
2006.01.13 01:29 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/67-1f71158e
▲ top
