スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

おやおやおや?

Posted by とうふや on 11.2011 0 comments
数ヶ月前から携帯電話のバッテリーが調子悪い(-.-;)

震災後からは、ネット30分もするとバッテリー切れ!

さすがにまずいからソフトバンクショップへ行きました。

店員「ご自宅に郵送となります」

まあ、郵送なら不在でもポスト投函だからいいか。


店員「2週間~一ヶ月くらいみて下さい」


う…
震災があったから仕方ないか(´~`;)



それから一ヶ月が過ぎても全く届かない。

バッテリーの切れ方も10分程度と恐ろしく早い!
仕方ないからカスタマーサービスへメールで問い合わせしてみました。


私「一ヶ月以上経ちましたがバッテリーが届きません。いつ届けて頂けますか?」

3日ほど経って返事が来ました。

担当「○○店で○日にバッテリーについて問い合わせの件でしょうか」


???
問い合わせ…
ショップ店員がしてたから、その事かな?
とりあえずそうですと返信。


担当「担当部署にお伝えします、バッテリーが届くまでいましばらくお待ち下さい」


いましばらくって言われても…
いつ届くか?の問い合わせの答えに全くなっていない。
(出荷日でもいいから教えて欲しい)


それから3日。


「宅急便」でバッテリーが届きました。
しかも出荷日は3日前!

もしかして、送る手配してなかった?

しかも郵送と言われたのに宅急便で届くし。



対応が悪いとはよく聞いていますが、本当ですね(´Д`)



でもDoCoMoは高いしなぁ…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
