スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

島田歌穂&島健 Duo in SPIRAL @表参道 SPIRAL Hall

Posted by とうふや on 26.2010 0 comments
昨日は素敵なクリスマスイヴのホームパーティーを♪

そして今日は、たまプラカルチャーのみの予定がラッキーな事にクリスマスライブのチケットをいただきました。

新しいお友達(10歳下のお嬢さん)と初デート(笑)
やっぱり私の周りには女の子ばっかり集まる運命( ̄▽ ̄;)


ライブは懐かしの表参道。
イルミネーションが綺麗な町並みはクリスマスムード満点!
そして…
ライブは素敵なピアノと歌のDuo♪

歌穂さんの歌を生でじっくり聞くのは久しぶり。
私の勝手なイメージでは、もっとちゃきちゃきした方だと思っていました。
ところが実際は、非常に可愛らしい女性(#^.^#)トークがなんとも言えず(笑)

ライブを楽しんでいる様子がとても感じられました。

曲もお得意のミュージカルからや、カバー、民謡まで歌われた時は本当に素晴らしい歌いっぷりに鳥肌がたちまくり!
ディズニーで歌われていた曲も歌って下さいました。

何の予定もなかったクリスマスが、素敵な歌声で満たされた夜♪
感動はいつまでも余韻を楽しめますね。

素敵なクリスマスに、そして楽しいライブに感謝!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
