スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

はーべすと@青葉台

Posted by とうふや on 20.2010 0 comments
以前テレビで見て気になっていたお店。
入口が立派でビックリ!
中も広くてゆったり♪


ブッフェにしゃぶしゃぶまでついて、しかも飲み放題+200円!
トータルで2時間2000円。
満喫しました~。


自然食レストランだけあって、野菜がふんだんにありました。
ご飯は雑穀米と白米。
トマトカレーやコラーゲンスープ。
そしてしゃぶしゃぶ用の野菜も沢山!
白菜、人参、ごぼう、大根(後忘れた!)…うどんまで!

デザートもフルーツ、杏仁豆腐、ティラミス、ジュレ、カボチャのチーズケーキ、黒糖プリン?

正直、食べつくせなかった(-.-;)


しかも、写真…また撮り忘れ。
やっぱり食欲優先なのね(笑)


青葉台ならたまプラーザ帰りでも行けるかも♪
希望がありましたら、ご一緒しましょう(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
