スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

APECだから

Posted by とうふや on 10.2010 0 comments
町は警察官の皆さんが巡回しています。
開催されている地区は、かなりの厳戒体制。
近くを走る車はすべてチェックされています(-.-;)


そんな中!
要人が泊まると噂されるインターコンチの隣。
万葉の湯へ行って参りました。

お店閉めて、飲み食いして馬鹿騒ぎしながら各検問(車)を通過…
ヒトだからか以外と止められずに済んでしまいました。



ところが!
万葉の湯、自体が10日からお休みになるとかで。
一日遅れたら危うく野宿するはめになる所でした。

のんびり露天風呂で温まり、仮眠室へ。
ものの3時間程で館内放送でたたき起こされ(´~`;)
軽く一風呂浴びてすぐに追い出されました(汗)

なんでもお休みに伴い、停電になるそうで。
寝起きで七階から地道に階段で下りたくないので、必死に身支度整えて外に。

すると今度は通行止めに会い、回り道。
さすがに現場近くですから、警官の数が違います( ̄▽ ̄;)


これが終わるまで続くんですよね~。

頑張って下さい。


で!
疲れた時はウチのサロンに来て欲しい!!



一人で店番は、来客が無いと寂しいのです…
お~い、誰か~(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
