スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

結婚式@鐘山苑

Posted by とうふや on 29.2010 1 comments


今日は母親片の従兄弟の結婚式でした。


親族中1番上の兄以来、かなり久しぶりのおめでたい場o(^-^)o

私を含め、兄貴陣を飛び越えての婚礼♪
耳イターイ事(従兄弟とは七歳差)は全て聞き流し(笑)おめでたい儀式を楽しみました。



今回は親族なのでチャペルから親族紹介、披露宴とかなり長時間の拘束でした。


チャペルは過去2度程参加してますが、式中の生歌と生演奏にはなかなか感動しました。
ステンドグラスに描かれているイエス様をじっくりと見たのは初めてかもしれません。
(今、色々な本を読んでいるのでなんとなく気になりました)

バージンロードで新婦と父親が歩いているのを見て、ちょっと涙が出そうになりました(:_;)
最後に新郎にしっかりと新婦の手を渡し、父親はその場を離れる。

父親はこの短い間に、誕生してからの思い出や娘への気持ちが胸の中を駆け巡っているのだろうな…と。



新郎である我が従兄弟は、真面目で超シャイなのでかなり照れつつも最後までしっかりとしていました。
あまりに飲まされて、最後の挨拶は出来ないんじゃないか?などと思ったりしましたが(^^ゞ心配はいりませんでした。

彼はまるで正反対の活発で元気な花嫁さんと、上手く家庭を築いてゆくでしょう。
本当におめでとう(*^▽^)/


写真は頂いた花を、私なりに差し替えた物です。
家で待っていた母親に線香をあげ、お土産のお菓子をあげ、式の報告をしました。

花が好きな母だったので、喜んでくれたかな?
持ち歩いてあまり元気が無くなってしまいましたが、ちゃんと切り直して差し替えたから元気になってくれるかな?

明日は少しゆっくりしたいなぁ。



さ、今日はもうシャワー浴びて寝よう。
沢山の人に会って疲れちゃった(´~`;)



スポンサーサイト
Category : 未分類

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
2010.09.21 01:25 | URL | Hチェッカー #WF.BkCZ. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
