スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ニャンともワンダフルデイ♪

Posted by とうふや on 07.2010 0 comments



今日は用事があったので、お休みを頂きました。

で!
せっかくなので、スタジオで仲良くしてもらっているSさん宅へお邪魔しに行きました(^-^)

だいぶ前に一度お邪魔しましたが、こちら素敵なお家な上に、ワンちゃん♪さらにはネコちゃんは二匹も居るんです~(#^.^#)


一時期我が家と同じくパパさんが病で、手術されたりして大変だったんです。
今日パパさんは挨拶した後元気でお出かけして行ったので、一安心。

海外生活もされているし、パパさんが外人さんなのでとってもオープンで居心地良いお家。

ランチを頂き、楽しいお喋りをして、可愛いコ達と遊んで…ついつい長居しちゃう。

特に、猫ちゃん達はむちゃくちゃ甘えてきてくれて…嬉しくて毛だらけになって遊んでしまいました(笑)



さらには出張トリートメントの予約も頂きました♪


しかも、終わったら一緒に花火大会に(^人^)
着付けもして貰えるんです!!


やったー!
念願の浴衣に花火大会だー!!

発表会で大変なのに、甘えてごめんなさい。
その分、身体のケアは任せて下さいね。


いいなぁ、海外のお家にも遊びに行きたい。

パスポート作らなくっちゃ(笑)


スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
