スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

チーズフォンデュ( ^^)Y ☆Y(^^)食べました

Posted by とうふや on 04.2010 0 comments
昨日、月曜日だと言うのに同じ事務所のセラピストさんからディナーのお誘いが♪

前に見つけたチーズフォンデュのお店。
さすがに月曜日の21:30頃では空いてます。
貸し切りです。



またまたコースにしたので、美味しい前菜~デザートまで堪能しました。
気づいたらチーズフォンデュのパンしか写真を撮って無かった…

すいません(-.-;) 食い気に我慢出来ませんでした。


私はお酒は呑まなかったのですが…
チーズフォンデュやデザートのフルーツ、あちこちにお酒がきいていて(*_*)帰宅したら我慢できずに爆睡。


朝、なんとか起きるもダルダル~。
我ながら酒に弱くて情けなくなる(;_;)




そして今日。
どーせ火曜日は暇だろうとの気持ちを裏切り、14:00から怒涛の来店。
かろうじて18:00にお昼を食べるも、その後また連続!
しかも追加延長頂き、またまた残業。


ダルダルな状態はいつの間にかなくなってました(笑)


先日ご来店の方のご紹介様や、初来店の方に「いつ出勤ですか?」なんて聞かれたり(#^.^#)
気に入って頂けるのは、とても嬉しいです。


明日も沢山お客様が来るといいなぁ♪
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
