
Posted by とうふや on --.--

カボチャとモヤシのおうどん♪

Posted by とうふや on 19.2010 0 comments

今日は寂しい来店ゼロ(:_;)

なので、とっとと片付けて帰宅。
温かい汁物が食べたくなって、買い物~。

カボチャが半額♪
モヤシは安いからゲット。
後は油揚げ。


しっかり煮込んで、冷凍のうどんを投入!
ちょっと゛ほうとう゛っぼい( ̄▽ ̄)♪

実際かなり沢山カボチャを入れたのに溶けちゃった…



重かったけどお米も買ってきたら、やっとお弁当が作れる。

でも明日はパンの日です。
(火曜日は特売日)


Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
