
Posted by とうふや on --.--

筋肉痛 (-_-;)

Posted by とうふや on 04.2005 0 comments 0 trackback
昨日のKIKEレッスン、実に楽しかったのですが…

ハードでした!

久々に全身がだるくて、ギシギシ(ーー;)
やっぱりタップとは違う筋肉をしこたま利用されているようです。

特に腹筋は「これ以上は無理です!」以上だったので、もう肋骨折れてるんじゃないかって思いたいぐらい。
それと肩と両腕の付け根!
ここは日常から滅多に広げたり上げたりしませんから、そりゃ大変な肉付き状態です。
したがって打ち身でもしていたか?と思う鈍痛がしっかり肩から肘まで。
真面目にトレーニングすれば、引き締まったボディになるんでしょうね~。

日頃の鍛え方が足りないだけなので、痛みに耐えつつ夜のタップレッスン頑張りま~す。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/6-75805057
▲ top
