
Posted by とうふや on --.--

チンゲンサイとベーコンのパス タ

Posted by とうふや on 15.2010 0 comments 0 trackback

今日は定時でダッシュ帰宅!
田舎から持ち帰った食材を食べちゃいたくて♪


父上様が愛情込めて作ったチンゲンサイ。

ジャガ芋も持ってくように言われたけれど、また今週末も行くから( ̄▽ ̄;)
となんとか断って。



さて、普通に炒めてご飯のお供もいいけれど。
賞味期限が切れたベーコン(未開封)の存在を思い出し、せっかくだからパスタにしよう。

フェットチーネもあるのでクリーム系にしようとも思いましたが…素材の味重視でオリーブオイルに塩コショウ。
(カロリー控えめ)



飲み物は、作り置きしている麦茶。
夏はコレに限る!
(本当は作り立ての温かいのが好き)




途中、粉チーズをかけたらまた一味違ってウマ~イ\^o^/
単品メニューですが、大満足でした。


明日は早起きできたら朝食にお弁当も作ろうと思っています。
サボってばかりじゃいけませんね。
外食ばかりだとカロリー高いし、量も多かったり。

財布にも体にも優しい生活をしなくっちゃ♪



あ!
洗濯が終わった。
雨だから部屋干ししなきゃ(;´・`)
洗い物貯めすぎちゃった…




Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/594-334c9ae4
▲ top
