
Posted by とうふや on --.--

筋肉痛をお持ち帰り

Posted by とうふや on 13.2010 0 comments 0 trackback
昨日何気に参加したピラティス。

先生には「骨盤が良く動いてて良いですよ」と褒められましたが( ̄▽ ̄;)

今まで頑張ってたタップのおかげか?
最近頑張ってる骨盤体操のおかげか?
解りません。



ただ、昔気まぐれに出たジャズレッスンでも腰回しはわりと得意でした。
動きやすいのでしょうか?




股関節などは生れつき「付き方」があって開く度合いが違ったりするのですが。

ヒトの体って本当に面白い。
素晴らしい小宇宙♪





とか考えていたら家にたどり着きました。
帰りの電車、登山客の団体に遭遇。

のんびり帰れると思ったら、ガヤガヤと賑やか(*_*)
休みなのに事務所から電話は入るし…

非常に疲れちゃいました(*´ο`*)=3



晩御飯、手抜きでグラタンにし~よう。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/593-27e708d5
▲ top
