スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Shoes On! 7 FINAL ~続き~

Posted by とうふや on 04.2006 4 comments 0 trackback
どうやら文字制限に引っかかるようで…
まとめて記入したら全部真っ白にされてしまう(涙)

なので続きです(^_^;)

※ネタバレまくり!!
M16 バンド演奏/ファシネイティング・リズム
いつ見ても、生バンドさん凄い!!カッコイイ!!!

M17 タップメドレー


M18 スウィングしなきゃ
 カーテンコール
M19 スウィングしなきゃ

M20 ユア・ターン
しっとりとしたサヨウナラナンバー。

M21 ザッツ・シューズ・オンズ・ウェイ
お馴染み、ドンドンアップテンポになる曲!
今日が初日だと言うのに、皆さん飛ばしっぱなしです(笑)

全体的に<初日>感があって、前半から飛ばしまくりの皆様。
最後のメドレーは滝のような汗で(笑) いやいや、年齢を感じさせないプロ根性を見ました!
最年長は…ご存知ですよね?もう50近いんですよ~(^_^;)
凄いパワーでした。
今後回数を重ねて、益々息のあった所を見せて頂きたいですね。
(7日、21日の亀有まで付いて行きますっ!最後ですからね)
スポンサーサイト
Category : 観劇

こんばんわ!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

私も昨日見ていましたよ。
ご一緒だったんですねぇぇ。
私も最後ということで、昨年に引き続き
亀有まで行きます。
とりあえずとってあるチケットは楽と亀有。
会社が今忙しいので他は会社次第で増やせたらと
思っているのですが、他の舞台もあったりして、、、
どうかな??
ファイナルっ本当に寂しいですよねぇぇ。
2006.01.05 23:01 | URL | かんこ #- [edit]
お久しぶりですね(∩.∩)
私は博品館では4人の知人と、1人の著名人に遭遇し改めて業界の狭さを実感してたんですが…
お会いできなくて残念でした。

楽取れなかったんですよね~(ってまだ有るのかしら?)
でもあと2回は1列目なんですよv-8
亀有はソコだけ空いてた(笑)
私が買うのを待っているかのように! ←馬鹿です

本当に玉野さんや本間さん以外の方の、バリバリタップは他ではありえませんからね~。
あのカンパニー自体の温かさも。
3年に1度でいいから続けてくれないかしら(笑)
復活か、リニューアルバージョンを期待します♪
2006.01.06 00:41 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
おめでとうございます☆
私はシューズオン、これからなんですが…かなり楽しみです!

私も亀有も行くんです。 ぜひ、みんなで盛り上がりましょう!!!
今年もたまにおじゃまさせて頂くと思いますが よろしくお願いします!!!
2006.01.06 00:56 | URL | YO-KO #ehuBx04E [edit]
YO-KOさん新年おめでとうございます。
亀有、行きますか~(^_^;)

私はあそこの地下のカツ屋さんのレディースセットが大好きなんです。
お店有るといいけど(苦笑)
私、客席からあおりまくります!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2006.01.06 01:15 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/59-1e129ef8
▲ top
