スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

田舎に帰ると

Posted by とうふや on 17.2010 0 comments 0 trackback


庭に沢山の花が咲いていました。


花が好きだった母の為に、父が買ってきて植えて手入れしているんです〓

家に入ると、綺麗に片付けられ掃除されていました。
二日~三日は働きに出ている父が、毎日きちんと掃除して出かけているそうです。


さらに夕ご飯は、必ず一品自分で作ると決めているとか。
茹でたり炒めたり、畑で取れた作物を無駄にしないよう使っているようです。


「牛乳は日曜日の朝市じゃないと安くないから」

買物してると値段をチェック!



ご飯を食べながら、母親の話しをしても言葉につまる事なく普通でした。


時間の流れが少しずつ、父親の悲しみを和らげてくれています。


しかも、私よりしっかり家事してる〓〓〓



写真は庭の花と、お墓からの景色。
清々しい緑に囲まれて、空気が美味しかったー〓
夏は蛍が見られるから、楽しみだなぁ〓


スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/588-9d432d9e
▲ top
