スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

休憩に+αの目の保養

Posted by とうふや on 12.2010 0 comments 0 trackback

ただ今、店番休憩中♪

隣の気になるカフェに軽食しに来ましたー。


実は、目の保養級「イケメン」発見!!
私の場合、スタジオやら事務所やらで恵まれた容姿の方々と会う機会が多かったので、なかなか普段そこまで「おぉ♪」って方には遭遇しないんですよね。
美男美女に慣れて免疫ができてるといいますか(笑)


軽く日に焼けた肌に短髪、甘いマスク。
笑顔が眩しい爽やか君(#^.^#)慣れてない丁寧な対応がまた可愛いです。

真面目にモデルかアイドルみたい。




お茶に来てるだけなのに得した気分♪
(注:女の子でも同じく得した気分になります)



コレって「おばちゃん」の始まりだよね~( ̄▽ ̄;)アハハ


さて、そろそろ店に帰らなきゃ。


スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/587-b30c3ecd
▲ top
