スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

雪降る町

Posted by とうふや on 18.2010 0 comments 0 trackback
昨日は朝起きてびっくり…o(゜◇゜)o…
まさかの積雪!
弟の「ねーちゃん外見てみ」の言葉に、窓の外を見てフリーズしましたから。


4月に雪。
(ちなみに田舎の山梨では、前夜から降っていたようです)

その後、嘘のように晴れたおかげで、すっかり溶けてしまいましたが…
夕方からの風が、また冷たい。



ようやく買ったお風呂の蓋と、椅子と洗面器。
湯舟に浸かって温まり、湯たんぽ抱いて就寝。

新築になる前の、田舎の実家にいる気分です。



段ボールはようやく半分になりました。
残りは…明日もお休みだからヤボ用片付けてから、手を付けるか。
押し入れって便利だと実感した昨日。

本、CD、DVD、グッズ…意外に大量にあって荷造りの時驚いたっけ。
少しはディスプレイしないと勿体ないなぁ♪

いまだ客間は荷物置場なので、遊びに来てもキッチンでコーヒーくらいしか飲めませんよ(笑)

生姜焼きが食べたくて、引っ越し後「初」自炊しました。
炊きたて、焼きたての食事はやっぱり美味しいですね。
調味料も揃えなくっちゃ!



ぼちぼち、生活が落ち着いてきています。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/584-e82f7fd5
▲ top
