スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大月市立畑倉小学校

Posted by とうふや on 28.2010 0 comments 0 trackback
建物は取り壊されて、すっかりさら地になっています。
卒業してウン十年経ちますが、母校が無くなるのは少し寂しいですね。

ベビーブームの世代だから、同級生も多かったけど…
今も地元の同じ場所に住んでいるのは数人。
仕事が無いから皆出てっちゃうとか。

まぁ…私もその一人ですが(-.-;


小学校時代って、実は断片的にしか記憶が無いんです。
忘れ物が多くて、いつも叱られてた事とか。
学校帰りにあちこち寄り道(山道やら畑やらで遊びながら)帰った事とか。
隣の席の男子に「勉強はちゃんとした方がいいよ」と注意された事とか。


自分がすでにその年頃の子供がいてもおかしくない年齢ですからね( ̄▽ ̄;)
覚えてなくても仕方ないか(苦笑)


父親が大好きな生姜焼きをランチで作り。
お風呂を洗って沸かす準備まで。一息いれていたら、雪になる前に帰るようにと駅に送り届けられました。

戻ったら引越しの荷造りしなくちゃ。
面倒だけど仕方ないもんね(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/581-1a25dd2d
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。