スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

一人でビュッフェ

Posted by とうふや on 24.2010 0 comments 0 trackback

別に沢山食べたかった訳ではなく…
中途半端な時間帯で、ランチが終わり&ディナーにはまだ早い為。
残された選択肢がコレだったんですよ(-.-;)


新宿の某デパートのお食事フロア。
知りませんでした。
ランチとディナーの間、閉店してる店があるなんて!

普通に定時系を食べるつもりが、クローズの札ばかり。


ピザやパスタ、カレーもあるのでビュッフェにしちゃいました。

最近は一日一食くらいしかまともに食べていないので( ̄▽ ̄;)たまにはいーかなぁ。
なんて(笑)



平日の昼間にランチなんて贅沢、もう来月からは出来ないもん。
引越したら神奈川県民。


引越しの片付けが済んだら、懐かしの中華街や元町を徘徊しちゃおうかな♪




まだ当分準備だけでもいっぱいいっぱいですが…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/580-3a0bbf6c
▲ top
