スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

寝違えた時に美容室へ行ったら

Posted by とうふや on 23.2010 0 comments 0 trackback
かなり辛かったです(>_<)
シャンプーの度に、首筋に電流が!

カットにパーマにカラーと、通算4時間。
座り続けて途中居眠り。
しかし首痛で目覚める…
ロングヘアの時は6時間くらい座っていたんだよな~(-.-;)もう絶対に無理。




終わってからバイト先のスタッフさんのライブを見に行きました。
が!
皆さんメッチャ縦ノリー(´Д`)!

すみません、今日は無理ですってば…気持ちは物凄くノリノリなんですけどね。
ライブハウスの片隅を陣取って良かった。
センターなんかにいたら目立つ事この上ない(笑)



そして何気に明日も舞台を見に行きます。(招待当たりましたラッキー♪)
最近、あまりできなかったけど外に出て刺激を受けるのって大切ですね。

明日はどんな世界を観られるのか、楽しみです。
私は元気です。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/579-6e3c0c70
▲ top
