スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

旅立ちの日は雪化粧

Posted by とうふや on 05.2010 0 comments 0 trackback
Image176.jpg
母が亡くなって一週間が過ぎました。


ご来場下さいました皆様、お忙しい中有難うございました。
また、こちらにメッセージを下さいました皆様、お気持ち有難うございました。



また、沢山の方に母の病気について情報を頂きました。
活かす事無く、このような結果になってしまいましたが本当に有難うございました。



葬儀の最中から降り出した雨は雪に変わり、夜通し降り積もりました。
山は勿論、見渡す限り真っ白に。


病室で「暑い暑い」と呟いていた母が、涼しく旅立つ為に降って来たのでしょうか。

翌日からは、亡くなった母の事務的な手続きに追われています。
父、弟、私の三人で市役所や病院を回り、なんとか一つづつ片付けています。
故人を偲ぶ間も無いほど。


これからは我慢強く、しっかりした母に笑われないよう頑張っていこうと思います。
料理上手で裁縫も得意…
とても真似できないくらい完璧な「お母さん」でした。

今まで頑張ってきたから、ゆっくり休んでね。
こっちはなんとか頑張っていくから。



私も素敵なお母さんになりたいと思います。
スポンサーサイト
Category : ★ご案内★


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/578-0c69f5cd
▲ top
