fc2ブログ

深い愛情に包まれて

Posted by とうふや on 29.2010 0 comments 0 trackback
本日、私の母が末期癌(及び腎不全)の為、60歳と1ヶ月で永眠致しました。

年明け2日より入院し、1ヶ月も経たずに急逝致しました。


最後は私、弟、父と家族全員。
仲の良い兄弟姉妹、従兄弟まで揃って見守る中、安らかに眠るように亡くなりました。


まだ早過ぎる年齢…

しかし、昨夜連絡を受けて顔を見た時から「もう駄目かも」と感じていました。

当初、余命一年から、医師の改めての検査で「あと一週間ももたないかも」と言われたのが昼前。
親戚の家に着替えに帰ったら間もなく「危険な状態」と連絡が入り…
そこからたった4時間。
なんとか間に合った弟の手と、私の手を握ったまま。
ゆっくりと眠るように亡くなりました。
愛情に包まれて、寝顔のような表情でした。


沢山の方に、言葉では言い尽くせない程の優しさを頂きました。
本当に有難うございます。

最後まで頑張り続けた母に叱られないよう、生きていこうと思います。


取り急ぎ、ご心配を頂いた皆様へお知らせ致します。
本当に有難うございました。


後日、改めてご報告致します。
スポンサーサイト



Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/577-1719c978
▲ top