スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

2010年 家族の為に頑張ります

Posted by とうふや on 11.2010 0 comments 0 trackback
mixiの日記には記載しているので、一部の皆様にはご報告済みなのですが・・・

新年早々、母親が入院いたしました。

産まれて初めて119番通報し、救急車へ乗車。

糖尿病の薬が合わず、食欲が激減。 3ヶ月で10kgも痩せてしまっていました。

タイミング悪く年末年始で病院がお休みとなった為、年明けに検査に行く予定でいました。

しかし、2日の夕方。

本人が鏡を見て自分の瞳が黄色いのに気づいたのです。

「黄疸がでている・・・」

それまで食欲もほとんど無く、水分も「いらない」と断っていた状態。

さすがにはっきりとした異常を目の当たりにして、病院へ行く事になったのです。


現在は専門の病院へ転院し、精密検査を受け結果報告を待っています。

が・・・

おそらく私が田舎に戻るか、週に何度か通う事になると思います。

派遣事務の仕事は1月末で契約終了に。

セラピスト業務は今後のシフトを検討していかなければなりません。

田舎に帰らないまでも、現在のアパートから引越しする可能性が高いです。

今まで、自分一人わがままに生きてきましたが、親孝行する時がきたのかな。

まだ、家族での話し合いが必要ですが、私は私ができる限りの事をやっていくつもりです。

後悔するのは嫌ですからね。

セラピストになったのも「人の辛さを取って楽になって欲しい」「笑顔になって欲しい」気持ちから。

一番身近な家族にも、勿論笑顔でいて欲しい。

さあ、気合を入れて頑張らなくっちゃ!!!

スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/574-e7763ca9
▲ top
