スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

圓通院 数珠作り体験

Posted by とうふや on 06.2009 0 comments 0 trackback
20091206212746
松島観光しました♪
友達と数珠も作りました。
これはお守りとして、常に身につけるといいそうです。

今日は昨日に比べ、かなり気候も穏やか。
観光日和でした。



のんびりした後、再び泉中央に。
今日でツアー参加最後!
持参の衣装で参戦。
昨日よりさらにノリノリな客席。

てっぺいちゃんの喉の調子も絶好調!
盛り上がりまくり、JOも出て来て最後は…


あ、あれ?


ここで幕…?



え?


休憩?今まで有りましたっけ?













再び幕が上がり、てっぺいちゃん体調不良の為、ライブ終了との告知(¨;)

やっぱりと言いますか…
50歳ですからね、あの勢いで。
それで他のイベント、ライブの打ち合わせや準備をこなしつつ、ツアー回ってるんですから。

多分、寝る間も惜しんで色々やって…

ライブ半ばで一旦裏に行って…疲れがどっとでたんじゃないでしょうか。
(※勝手な想像ですが)

実際の状況はまだ解りませんが…
少しでもゆっくり休んで、元気になって欲しいです。
最後に聞けなかった歌声を、早く聞かせてくださいね。



私たちはもう一泊。
仙台の夜を眺めて休みます。
皆様お疲れ様でした、お休みなさい。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/569-9857c8b8
▲ top
