スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

金子組(衣装) in 仙台

Posted by とうふや on 06.2009 0 comments 0 trackback
20091206103453
やって来ました仙台!
案の定、雨男のカールさん( ̄▽ ̄;)勘弁して~。
冷たい雨に打たれ、イズミティ21へ。


今回は友達も無理矢理コスプレさせました(笑)
と言っても発表会の衣装。
金子ナンバーの上着羽織るだけですが。

かさ張らず、それでいて目立つ♪
う~ん、コレ使えます(笑)
事情を話してお借りした衣装をホテルで試着した友達も
「可愛い」と喜んでくれました。


さて、本題?の米米ライブ。
東京公演とエライ変わってました。
曲間の小芝居が違うだけであんなに雰囲気が変わるんですねぇ。
段取り男カールさんとしても「ギブアップ」宣言が出る程難しい監督(コーちゃん)の振り(笑)


曲も変わった所有りましたね。
あまりセットリスト記憶してませんが、あらこの曲凄く久しぶり♪って、体が反応f^_^;

ただ何が来ようと「お米」エキス満点の美味しさ。
わかっちゃいるけど爆笑が止まらない(笑)
そして無意識にツッコミしてる自分が…

周りの皆様、うるさかったらごめんなさい。
だってねー、まだ中学生くらいの時にビデオで見てたのとおんなじ動きをコミカルにするんですもの。
ツッコミたくもなるでしょー!


ちなみに小野田さんのコスプレしてる方もいらっしゃいました。気合いですね。
懐かしいシューク衣装の方もいらっしゃいましたし。

全体にお子様連れ、年配のお父様&お母様連れも見受けられ落ち着いた雰囲気でした。
ライブ中の盛り上がりは変わらず、情熱的ですが。
隣のお子様が通路に出てガンガン踊っていたのは驚きました。
将来は立派な踊り子さんになりそうです(笑)


さて、二日目の今夜はさらにハードなはず(笑)
ちょいと松島観光してから向かいます♪

サンライス最後の参戦。
金子組衣装で踊り狂います!





~追記~
写真はライブ後、ヨレヨレになった状態の衣装姿です(苦笑)
リボンがずり落ちて情けない…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/567-671314b4
▲ top
