スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

結婚披露宴

Posted by とうふや on 14.2009 0 comments 0 trackback
20091114204334
池袋のサンシャイン60での結婚披露宴に行きました。
あのサニーケンジ氏、ついに結婚です(^O^)!


こんな感想、我ながら可笑しいのですが(笑)


非常に楽しいO(≧∇≦)o式でございました!!
夜景も綺麗でしたし、お料理も絶品!!
(機会があればお店に食べに行きたいです)



奥様には何度もお会いしていますが、実にしっかりしていて。
とてもお似合いなお二人です。
式の最中、目で会話しているのが微笑ましくて♪

余興ではお二人ゆかりのミュージシャンやダンス披露がありました。
そして、あの”風来坊”も。
もちろん新郎、汗だくで踊る踊る♪
人を魅了するパフォーマンスは相変わらず最高です。
大喝采で終了。

順調に式は進み、最後の新婦からの両親への手紙は感動的に。
新婦のお父様は目を閉じてじっと聞いていらっしゃいました。

続いて新郎の父からのご挨拶。
そして最後は新郎のご挨拶。

途中からカンペを取出したりなんだりで、ツッコミ所満載(笑)
しんみりとしていた空気は一気にお笑いムード(笑)
半ベソになっていた新婦側のパパさんなんかも苦笑い。


そして、最後の最後に〆の言葉が
「これをもちまして、本日の別れの言葉にさせて…」

きゃーー( ̄▽ ̄;)ーん!
「別れ」だなんて!
NGワードよっ!
自ら、しかもいっちゃん最後の大事な場所で!?

キッチリ締めると思いいきや爆笑を取るなんて。
らしいわ~(笑)

間違いなく記憶に残る結婚式です(^O^)

仲良く楽しい家庭を作って下さいませ♪
末永くお幸せに!

おめでとう(*^▽^)/
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/564-74867ce5
▲ top
