
Posted by とうふや on --.--

眠気覚ましにペパーミント

Posted by とうふや on 13.2009 0 comments 0 trackback
最近はバイトやらナンやらで、つい午前様での就寝。

さすがに暖房効いたオフィスでは、落~ち~る~(=_=)~゜


んで!
コーヒーは全く効かないから、ドリンク剤飲んだりしてましたが、最強なの見つけました。

ペパーミントの精油。


たまたま喉がイガイガするからとマスクしてきたので、それに2的投与。


鼻だけでなく、目まで抜ける爽快感!!
フリスクを鼻と目に付けた感じ?



激しい目覚ましを希望の方にはオススメです(笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/563-eb413e69
▲ top
