スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

米米CLUB@国際フォーラム二日目♪

Posted by とうふや on 29.2009 0 comments 0 trackback
今日は今回唯一のプレミアムシート。(チケット代が高いんですよ~)

お土産アイテムは何かと思えば、新しいお米マークの×××××。(一応ネタバレ無しで)


確かに10列代ですが、1番ってどーだろ(笑)
ぶっちゃけ始まったら立ちっぱ&動きまくりなので。
端なのは助かります。
(昨日みたく、隣を気にし無くて良い♪)

と思っていたら2、3番の御席は最後まで空いていました。
おもわぬ広さに伸び伸びくつろげました。

ちなみに仙台は逆に両日共、みーちゃん側です。




さて、会場の様子は…
昨日よりコスプレ率上がってるような???
テーマカラーが赤だから、薔薇やリボンなど小物を付ける人も多いです。
ちなみに私もコスではありませんが、職場から移動する時に赤ワンピを着ました。

年齢層はもう変わらず(笑)
お子様もちらほら。
何故か男性、リュック背負ってる方が…( ̄▽ ̄;)

そしてグッズ並びは昨日と同じく凄いです。
昨日の教訓で紐張ってました。
うん、うん、事前の準備が大事ですよね。


始まり方がまた、一味違っていて。
微妙な空気感がたまりませんね。
ちなみに今回は二日目の方が体力勝負です!
最初と途中ちょっとだけ座れるポイントがありますが、その気になれば踊り倒す事も可能です!

間奏でミュージシャンを回していくのが、あんなに二の腕にキツイとは(ノ><)ノ
普段腕を上げる動作はあまりありませんからねぇ。
間違いなく筋肉痛でしょう。


コーちゃんとてっぺいちゃんの小芝居は爆笑しまくりだし。
いや~、ホンット!
笑った!
踊った!
歌った!
叫んだ!

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
本日参加の皆様、有難うございました。
また遊びましょうね~♪



仙台、軽くコスプレしちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄)
発表会の和の衣装。
羽織るだけだから使えるし♪
(こっそり友達の分も誰かに借りちゃおうかな~)

荷物が増える(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/560-fc19dd40
▲ top
