
Posted by とうふや on --.--

2006年

Posted by とうふや on 01.2006 2 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!!

年越しの夜、コタツに居た私。
母「アンタいい加減、布団で寝たら?」
時計を見ると 0:35
すっかり居眠りしてる間に年を越していました…

いやいや、あまりのお約束っぷりに自分が信じられませんでしたね。
それ以前に、なんでもっと早く起こさないんだと身勝手にも親を恨んで見たり。
いや、止めましょう。
所詮私の人生はそんなお笑い街道を突っ走るためにあるのだと認めようではありませんか。

今年もこんなボケっぷりですが、皆様どうぞ生暖かい目で見守っていて下さいまし~♪

                                            ※酔っ払ってません(^_^;)
Category : 言の葉

今年もよろしくお願いします!

やはりこたつ寝が良くないんじゃないでしょうか?
気持ちいいんですけどね~
はやく体調よくなるといいですね。
2006.01.02 12:26 | URL | かみー #- [edit]
いやいやいや…参りました(苦笑)
コタツ寝は改めます、今年は。
なんとか寝正月をしたおかげで復活してきました。
でももうお休み終わりジャン v-8
2006.01.03 23:27 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/56-642e9c32
▲ top
