スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

米米CLUB@国際フォーラム(セットリスト等はありません)

Posted by とうふや on 28.2009 0 comments 0 trackback
居ました、居ましたコスプレ集団!!!
やっぱりお米のノリはこーでなくっちゃ♪

昔はピチピチお色気お姉様が多かったコスプレも、今やパパママ子供と一家揃ってのお楽しみ。


いいですね~、ちびっ子のコスは可愛い!!!
家族の絆を感じます(笑)


しっかし…
久しぶりのフォーラムA。
確かに狭くは無いですが、入場の為の列がまた長い事。
見てるだけでうんざり(-.-;)

さらに中に入ってロビーでのグッズ販売の列の最後尾はどこだ~???
ライブ中に使う必須アイテムがあるから、皆さん買いたいですよね。


私も意気込んで居たのですが…
ごめんなさい。
再び並ぶのは断念、自分の席に座って居眠りこいちゃいました。
(昨夜もバイト延長して、帰宅して寝たのが2時過ぎでした)

もうね、今更振り付けの練習も全くしていないし、曲もiriver壊れてほとんど聞いてないし。
グッズも買わないって、すでにファンとしてどーなのよ?的な声が上がりそうですが…


私のベースは米米CLUBですから!!!


田舎の小娘が、都会でこうして生きている。
その今までの人生の中に、お米精神があったのです!!!
(↑ナンノコッチャ)


さてそんな事語らってるより、今後参加の皆様、もしくは残念ながら参加できない皆様へ役立てる情報を。

会場の様子はさすがに広いので(笑)
カップルも多いですが、割と男性ペアもいらっしゃいます。
年齢層は高め。
先に書いたように子供連れの方も居ます。
だいたい30~40歳代の女性が多いです。

コスプレ率はかなり低め。
ツアー二カ所目でもあるからか、平日なのが原因か。
ほとんど普通の格好でした。
隣がたまたまカップルさんで、珍しく彼氏がファンで連れてきた様子。あまり踊るつもりも無かったのですが、やっぱり駄目だぁ(笑)


最新は会場も温まっていないのでどうなるかと思いましたが…
まさかド頭からそんな登場♪
緊張気味の様子が可愛いらしいんですけど(笑)
波止場のお店のジュークボックスのくだりでかなり声が良くなりましたね!
シュークの掛け合いも、微妙な間で面白かったし。
JOの選曲も最高でした。

なんだかあまりに懐かしくて、十何年前のライブ参加を思い出しました(^^ゞ


何故か小道具に「ナン」が登場。
一体何がどうしてそんなモノを?

と思ったら謎は解けましたね。
この演出は全会場でやるんでしょーか???
トータルで約2時間半。
間に演劇があったりで、座るタイミングもあります。

ボーナスショータイムは、会場が広いとバラけがち。
せっかく立って音頭をとってくれていても、前と後ろで合って無ければ意味が無いです( ̄▽ ̄;)
立つ方、どうぞ合わせて下さい。

帰りにやっぱりパンフレットとか欲しくてグッズに並びましたが…
延々並ぶ長蛇の列。

販売してるフロアで収まり切らず、階段に並ばされてしまいました。
普通はこんなに並ばないのでしょうが…


家族へお土産の方多数いらっしゃいますから。
結局、欲しかったボールペンが売り切れてしまい買えませんでした。
明日は早めに来てグッズ買おうかな。
待ち疲れないよーに、本とか持ってこなくっちゃ!!

明日の仕事には、気合いが入りそうです(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/559-755d3f34
▲ top
