スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

神経、取りました

Posted by とうふや on 23.2009 0 comments 0 trackback
月曜日はハロウィンパーティで、久しぶりにお酒を飲みました。

朝起きたら脱水症状(笑)


そして軽い歯の痛み。
「一ヶ月様子を見ましょう」
との先生のお話しでしたが、飲食のたびに痛みがかなりあって。
結論は「神経抜きます!」
って出ているのですが…


普段、食欲旺盛な私。
歯が痛くなると思うとご飯が憂鬱。
食べるペースもゆっくりになる為「ダイエットになるかも♪」で、一ヶ月我慢しようと思っていたのです。


が!
お酒のせいか、かなり敏感度が増してしまったようで。
コーヒーを一口飲んでは固まり。
おでんを食べたら涙が…

左側は割れた奥歯があって、固いものは厳禁だし。
痛い歯は右の前歯なので噛み付くのも痛い。
しまいにはどこが痛いのか解らないくらい右全体が痛みだしました。

ううっ…辛い(≧ω≦)やっぱりリタイア!!!


金曜日のレッスンお休みして歯医者さんへ駆け込みました。


神経取ったので、もう激しい痛みは無くなるはずですが…
今はまだ麻酔がきいていて感覚がありません。


またまたマスクマンと化して花金に帰宅するのでありました。

あぁ、ちゃんとしたご飯が食べたい…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/556-83799cf1
▲ top
