
Posted by とうふや on --.--

野ザルに遭遇

Posted by とうふや on 11.2009 0 comments 0 trackback
20091011122912
金曜日から田舎に帰省中です。

久しぶりに高校時代の先輩に会ったり♪
母親の田舎料理を堪能したり♪
夜テレビを見てマッタリ、お風呂に入って寝る。
そんな本来ごく普通の生活をしています。
いつもなら夜勤三昧な週末ですから(^^)は~、癒される~。 


山はもう所々紅葉していて、秋を感じる風が吹いています。

清々しい(#^.^#)


あまりにも自然満載なので、野ザルに遭遇しました。
柿を食べていて、近づいたら慌てて山へ逃げて行きました。


親いわく
「石を投げると、投げ反してくるから気をつけて」


さすがお猿、賢いですね。



今夜は母方の叔母さんが遊びに来るので、出番です。
凄く腰のカーブが無くて、いつも背中がパンパン!
以前オイルをしたら、しばらく体が楽で助かったと喜んで頂ききました。


子供の頃からお世話になっている人に、恩返しができるのは嬉しいです。



良いお天気。
さ、持ってきた本の続きを読まなくちゃ。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/555-0c807dc5
▲ top
