
Posted by とうふや on --.--

マスクを持って歯医者へ行こう

Posted by とうふや on 05.2009 0 comments 0 trackback
割れちゃった奥歯がとりあえず「長くは無いだろう」と言われつつも入り落ち着いたばかりですが…新たに虫歯治療開始。


「かなり深い虫歯ですから、麻酔使って治療します」


宣言されました。
実はかなり前から気になっていた虫歯。
発表会前で忙しく、気にしないようにしていた確信犯なワタシ。



「う~ん、これはまた深いですよ。痛くなかったんですか?」

いや、それなりに痛かったです。


「かなり神経も炎症をおこしていますね。これは、どうしましょうね~」

あ、また悩んでいる?



「もしかしたら神経抜いちゃわないと痛みがでるかもしれないです」

え~っ(´Д`)それは嫌ですぅ。でもなぁ…



「じゃあ、一応残して一ヶ月様子をみましょう」



一ヶ月先の予約をして帰宅。


今回治療したのは前歯。
今もまだ麻酔がきいています。
鼻の下から前歯周辺が全く感覚がありません。


「一時間くらいは飲食禁止ですよ」



言われ無くても…
すっかりマヒして、会話もままならない。
こんなんじゃストローさえくわえられません


持参したマスクを装着し、雨の中をトボトボ歩く。


マスク持って行った方がいいですよ。

職場でナイスな助言をもらっていて良かった。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/554-2b43d078
▲ top
