スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

レッスン♪

Posted by とうふや on 26.2009 0 comments 0 trackback
金曜のクリコ先生クラスから、レッスン参加♪

今まで散々、振り合わせだったからクラスでの新しい振りが新鮮ったらありません(笑)


土曜日は金子先生、怒涛のプルバック。
単純なステップも一人になると不安でリズムが崩れたり…

ひろ子先生、みっちり基礎ステップ。
アットホームで笑いがたえない素敵なレッスン。


やっぱりタップは楽しいなぁ♪



とは言え、本番翌日はかろうじて休んだものの。
木曜日&金曜日の「いつもの生活」がキツかった。

9時5時で事務仕事の後、セラピスト業務。
仕事があるのは有り難いのですが、全身疲労状態での肉体労働はかなりハードですね。
(当たり前か…)


金曜の夜勤は途中意識不明です(苦笑)



身体のむくみ感が気持ち悪いので、レッスン後に思わず整体+リフレを受けてしまいました。

意外と良かったので、足が楽になりました。
あと一回くらい何か受けられれば、スッキリするんだろうな…
予算オーバーもいいところです。


セラピストになって思う事は、もう一人自分が欲しい!
です。
練習もできるし、自己メンテナンスもできるし。
早くコピーロボットが出来るように科学の進歩を切に願います。


さ~、今夜も辛い体を癒しに行くぞ!!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/551-6f41fa1c
▲ top
