スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

沢山の”ありがとう”を

Posted by とうふや on 23.2009 0 comments 0 trackback
21日&22日で三回行われたヒグチスタジオの公演は、感動のうちに幕をおろしました。

ナンバーでご一緒した皆様には大変お世話になりました。
また、インストラクターの皆様にも本当にお世話になりました。
有難うございました。

勿論、舞監さんを始めスタッフ、ゲストの皆様も有難うございました。

そして、何より高額なチケットを購入してご来場頂きましたお客様。
楽しんでいただけましたでしょうか?
連休のひと時、少しでも思い出に残ったら嬉しく思います。
ご来場頂きまして、有難うございました。


本当に無事に終演できて、安心しました。



実は最後でハプニングがあり、たかだか上に上らず一番後ろで踊る変更になっただけなのに…出のタイミング、立ち位置、振り。
全てがアワアワしている間に終わってしまいました(。。|||)…
(段取り男のてっぺいちゃんの気持ちが解った気がします)



アレが映像に残るとは…笑うしかありません。

しかし今回初めて高台に上がりましたが、疲労している体で、袖から階段を上り踊るのは結構キツかったです。

恐らく、楽屋~舞台間の階段移動の疲れもあるのでしょうが…
上に出た時、高いとか怖いとか以前に「足が重い」と感じ、全然いつもより上にあがりませんでした。

やっぱり身体は正直なんですね。気力だけで動ける範囲には、限界がありました。
もっと基礎的な所を鍛えなきゃです。


打ち上げで朝までコースなんかしちゃったから、今日は昼まで熟睡。

服屋役の某先生の「一気」洗礼を受けたおかげでかなり頭が重いまま、焼肉ランチ♪
気分はかなり回復(笑)
全身疲労があまりにひどいので、スポーツマッサージもいっちゃいました。


さて明日からまた日常生活が始まります。
新たな目標もできたし、前に進むぞ!


久しぶりの休息を満喫。
さあ、アロマパックでもして疲れを癒さなくちゃ♪
(女を磨かなくちゃね!)




本当に、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/550-abe80108
▲ top
