スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

スパでまったり♪

Posted by とうふや on 16.2009 0 comments 0 trackback
今日は本番前の身体調整の為に、お休みを取りました。

ホントは先日行ったスパ成城がめちゃくちゃ綺麗だから行きたかったんですが…
この後カイロに行く都合上、新宿スパ(バイト先)へ。


久しぶりに入館しましたが…

いつの間にかメイク落としやら、角質削りやら、軽石やら。
パウダースペースには流行りのBBクリームまであったりして!

うーん、この小物の充実さ加減が心地良いのですよね~o(^-^o)(o^-^)o



実は舞台の後、小学校時代のお友達とスパで待ち合わせなのです♪
ゆっくり汗を流して、お互いつもる話しをしようね!と。
彼女は子供の頃から活発で運動神経も抜群。

今は二人のお子様と素敵な旦那様と千葉に住んでいます。
仕事はスポーツクラブのインストラクター。
スリムで健康的な美貌は日々の仕事からもきているのかしら?

すっかり、人生の先輩になってしまった彼女と話しができる機会ができて嬉しいです。
舞台のご案内、お盆前に送れてホント良かった♪


本番が終わっても楽しみが待ってるなんて、かなり嬉しい展開ですよね!(^^)!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/549-fd7a58b5
▲ top
