スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

治療二回目

Posted by とうふや on 10.2009 0 comments 0 trackback
軽く削ったりして、整えた後型取り。
あのピンクのガムみたいな奴。
上下型取りでかなり苦しい。

とりあえずはまた借りにセメントを付けて終了。
次の治療は型ができる一週間後。

身体メンテナンス用に休みにしておいた水曜日。
朝1番に予約。
これでスパ成城には行けないかも…(:_;)

最悪はバイト先の新宿へ行くしかな。
サウナ入って温まれれば。
その後カイロ→クラスなので。


特に痛みは無いのですが、うどんをすすったらセメントあっさり取れました(┬_┬)この根性無し~!


そのまま二つクラスとリハにでました。
やはり重い振動は響くみたいです。
血行が良くなり、歯茎が鈍く疼いてます。
微妙に出血してましたし。


多分、激しい運動とかしたらホントはあまり良くないんだろーなぁ…
とは言え、踊らない訳にはいなかいのが現実。
明日はセミナーの後、午後から夕方まで休めるから家で大人しく衣装やります。

早く詰めて落ち着いて欲しいです(ノ><)ノ
ぢゃないと、美味しいご飯が食べられないんですよ~!!

左で噛むのが怖くてご飯丸呑みしちゃう。
味わって食べられないなんて!


人生が切ない…彡(-_-;)彡
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/548-7f6ecada
▲ top
