スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

カラダは正直だね

Posted by とうふや on 04.2009 0 comments 0 trackback
人間って奴は、生きているといろんなしがらみができてくる。
嫌な事も我慢しなければいけないし、逆に嬉しくても表に出せない事もある。

それは仕事だったり、私生活だったり、様々だけど。

でも、ね。

どんなにファーストコンタクトで余り良い雰囲気じゃなくても「手あて」をしていると、だんだん身体は緩んでくる。

それは指圧だったり、オイルトリートメントだったり、リフレクソロジーだったり。

どんなコースであっても、身体が緩むと心も緩む。
刺々しい言葉遣いが、急に柔らかくなったり。
延長をお願いされたりする。

身体のツボだけじゃなく、心のツボにも入った瞬間。
人は無条件に素直になるみたい。

終わったら、心から「は~、気持ち良かった」の一言。



ただ生きているだけで、何の取り柄もない自分が存在を認められた気分になる。

一対一の身体との対話は、私自身の存在を確認する為にもあるのかもしれない。


なんてシリアスぶりつつも、今夜もセラピストとして経験値を上げてきます!
リアルロープレですから(笑)

間違いなく自分自身の身体に疲れが蓄積されてますが、明日のリハも負けないぞ!
本番までカウントダウンですからね。
気合い勝負!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/546-7e5c6c26
▲ top
