スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

目黒川沿いで猫とたわむる♪

Posted by とうふや on 04.2009 0 comments 0 trackback
目黒から五反田へ、目黒川沿いを歩きます。
いつものルート。
そこに居る、三匹のにゃんこ。最近は台風の影響でかなり涼しくなってしまったので、もう居ないかなぁと思っていたら。

ウナァ~ン♪

すでに甘えんぼモード前回で出てきました(笑)
ああ、なんてかわゆいヤツだ!!!
トラジマ君はかなり至近距離まで来るものの、相変わらず手の届く一歩手前。
車のバンパーにスリスリして、流し目してくる。
あぁ、あのお腹フカフカしてて気持ちよさそう。
ううぅ、もう少し。
もう少し~。
慌てずじっくり誘惑せねば(^▽^;

黒白のもう一匹が見当たらないと思っていたら、とんでもない所に居ました。
かなり高い出っ張った岩の上。
ちょんと小さく丸まって、こちらに背中向けて座ってる。

うぁ~、さすが猫!
よくまぁ、あんな所へ登ったなぁ。
手は休み無く甘えん坊をナデナデしつつ、見上げてると。
ちろっと振り返ったりして。
少しは気になるみたいです♪

これ以上寒くなったら三匹はどこか暖かい所でゴロゴロしちゃうだろうから、もう会えなくなるのも時間の問題。
春になっても覚えててくれるかなぁ。

ほんのひと時の癒しの時間。
にゃんこ達、ありがとねん♪目黒から五反田へ、目黒川沿いを歩きます。
いつものルート。
そこに居る、三匹のにゃんこ。最近は台風の影響でかなり涼しくなってしまったので、もう居ないかなぁと思っていたら。
 
ウナァ~ン♪
 
すでに甘えんぼモード前回で出てきました(笑)
ああ、なんてかわゆいヤツだ!!!
トラジマ君はかなり至近距離まで来るものの、相変わらず手の届く一歩手前。
車のバンパーにスリスリして、流し目してくる。
あぁ、あのお腹フカフカしてて気持ちよさそう。
ううぅ、もう少し。
もう少し~。
慌てずじっくり誘惑せねば(^▽^;
 
黒白のもう一匹が見当たらないと思っていたら、とんでもない所に居ました。
かなり高い出っ張った岩の上。
ちょんと小さく丸まって、こちらに背中向けて座ってる。
 
うぁ~、さすが猫!
よくまぁ、あんな所へ登ったなぁ。
手は休み無く甘えん坊をナデナデしつつ、見上げてると。
ちろっと振り返ったりして。
少しは気になるみたいです♪
 
これ以上寒くなったら三匹はどこか暖かい所でゴロゴロしちゃうだろうから、もう会えなくなるのも時間の問題。
春になっても覚えててくれるかなぁ。
 
ほんのひと時の癒しの時間。
にゃんこ達、ありがとねん♪
 
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/545-c591d8a6
▲ top
